パーティー&発表会での音楽時間について [その他]

以前にも書かせて頂きました[exclamation]

私は、時間が短いと何でこんなに早く終わるのだろう・・・・・と思って居ましたが・・・・

近頃はモット短く掛けてと思う日の方が多く成りました[ふらふら]

それは、発表会とパーティーの時のダンスタイムに寄っても違って来ます[exclamation]

パーティーの時は、少し長めの方が良いと思いますが、1曲幾らで踊って居る時でも時間が違って来ます[exclamation&question]

特に、発表会のダンスタイムは決められた時間に沢山の方と踊って挙げたいと思って居る時などは短く

45秒 ~ 1分で終わると良いと思う様に成りました[手(チョキ)]

皆さんの意見も聞きたいですね[5]

jung-tanzen_~EVW_080.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。