ダンスの出来るホテル・旅館 [その他]

私の紹介したホテル

洞爺湖 ホテルサンパレス ・登別 第一滝本館 ・定山渓 ビューホテル

詳しく全国を紹介のブログ有りました。勉強に成りました[手(チョキ)]

ダンスの踊れる宿案内所「ダンス!Dance!」中央2ページ目頃より全国を紹介して居ます[わーい(嬉しい顔)]
ダンスの踊れる宿 北海道

全国踊れるホテル紹介ホームページ[exclamation&question]探してみました[exclamation]

関東東海地方紹介ブログ「社交ダンス ドレスでエンジョイ。社交ダンス ドレスでリフレッシュ

ご自身が行って来た所紹介「ダンスが踊れるお勧めホテル・旅館 (行ってきましたよ!)

富山県近県の社交ダンスが踊れる宿・ホテル・旅館・温泉「(社交ダンス sho@富山)TOP 社交ダンス情報

熱海温泉「ダンスが出来る宿

ボールルームダンス(社交ダンス)の資料室[踊れるホテル・索引]

旅行するならダンスに行きたいですね[ぴかぴか(新しい)]

但し、現在もホテル・旅館が有るか踊れるか等の情報は、直接連絡の上確認下さい[電話]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。